MYサイコロガチャ🎲

先日ネットで某鉄道会社が『サイコロ』を振って行先を決める企画を行っていたと

いう記事を見た。(旅行代金が格安らしい !!)

以前、某航空会社の「ガチャ」で行先が決まるという企画と同じような類だろうか。

興味がないわけではないが地方住みの者には縁のない話である。

(発着地が決まっているからねぇ‥)

さらに縁遠くなるのは支払方法がクレジットカード一択なのだ。

‥‥持ってない‥‥

今時クレジットカードも持っていないのかと小バカにされるだろうが持っていない

ものは持っていないので仕方がない。  な・の・で

 

自分で【MYサイコロガチャ】をやってみることにした。

  1.  行ってみたいと思う目的地を6箇所選ぶ
  2.  選んだ目的地に1~6の番号をつける
  3.  サイコロを用意する
  4.  サイコロを振る
  5.  出目の番号を行先とする

 

あくまでも個人的な余興なので本当に行くかはわからない。

だが、どこか行ってみたいけど決まらないんだよなぁというときは面白いかも

しれない。

一泊二日編とか二泊三日編とかいろいろ試してみるのもアリかなと思う。

(旅行代金は一円も安くならないので予算と相談して決める必要あり)

実際にやってみて出た番号の処に行くとしたら自分的にはかなり面白い。

 

でも現実的には行かないけどネ

                        END