私の宝物

私の宝物が虹の橋をわたりました(犬)

 

あまりに突然のことでまだ受け止めきれていません

 

15年と5カ月の犬生、長かったのか短かったのかはわかりませんが満足できる

 

犬生を送れたのだろうか? 幸福だったのだろうか?

 

思い返せば後悔することばかりです

 

ですが、最後まで一緒にいることができてよかったです

 

いつの日かこの時が来るとは思っていたけど・・・来てほしくなかった・・本当に

 

1人と1匹暮らし、だから絶対に1匹だけを残すことは出来ないと思っていた

 

なので、しっかりと見送ってやりたいと思います

 

ほんとに親孝行な娘です・・・

 

 

 

お母さんのところに来てくれて本当に本当に本当にありがとう

 

お母さんはあなたといたから頑張れたんだよ

 

あなたといた時間は本当に幸福でした

 

ありがとう    ゆっくり休んでね